ホーム > 免責条項・リンクポリシー・著作権

免責条項・リンクポリシー・著作権

このウェブサイトは、岐阜大学応用生物科学部が運営しています。フレームは使用しておりませんので、 http://www.abios.gifu-u.ac.jpのアドレスにあるファイルのみが当学部のWebサイトとなっております。
なお、
http://www.abios.gifu-u.ac.jp/XXXX/
http://www.abios.gifu-u.ac.jp/YYYY/の下層にあるページについては、それぞれ、コースWebサイト管理者、研究室Webサイト管理者により、運営されています。

掲載情報に対する免責

当学部は、Webサイトに情報を掲載する際には万全を期しておりますが、掲載情報が最新であるか、正確であるか、ご利用者に有用であるかについて、いかなる保証をするものではありません。当学部は、Webサイトで公開されている情報の追加、変更、修正、削除を、予告なく当学部の判断によって行います。当学部のWebサイトのご利用により、ご利用者に万一直接または間接的な損害が生じたとしても、一切の責任を負いかねます。

リンクポリシー

当学部のWebサイトへのリンクは自由です。リンクを貼る場合はトップページのみにしてください。トップページ以外は、予告なくアドレスが変更されることがあります。
例)岐阜大学応用生物科学部

当Webサイトからの外部リンクは、適宜内容を確認し、閲覧者の利便性の為に設けてある場合がありますが、その内容等やご利用によって生じるいかなる損害についても、当学部では責任を負いかねます。

なお、次のようなWebサイトからのリンクはお断りいたします。

・公序良俗に反するWebサイト
・当学部の信用を損なう可能性のあるWebサイト
・特定個人や特定団体について名誉を毀損している、またはその可能性があるWebサイト

著作権

このWebサイトが提供する文章・画像・映像・音楽・音声・プログラムなどの著作権は、特段の記載がない限り、当学部が保有しており、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。なお一部の画像については、Webサイト等作成の為に当学部教員等より、無償で提供されたものがあります。これらの著作権は、提供者に帰属しております。

アイディア等の提出について

当学部は、当学部からお願いしたものでない限り、利用者からの制作アイディアや技術提案、あるいは資料の受領等を行いません。また、利用者から提案、技術、アイディア、メモ、図面、コンセプトその他の情報が当学部に対して送付・送信された場合、それらの情報に関する知的財産権および情報の化体した物はすべて当学部に属するものとします。そのような情報については、当学部に守秘義務はなく、当学部はあらゆる利用を無償で行うことができ、これについて利用者に責任を負いません。


ページの先頭へ戻る